--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ご報告が遅くなりましたが、12月5日に無事退院しました。
入院中、たくさんのコメントをありがとうございました。携帯から読ませていただき涙したり励まされたり・・・。
本当なら皆さんひとりひとりにお礼を言いたいのですが、とにかく1日24時間では足りなくてなかなかパソコンを立ち上げることができず本当に申し訳ありません。

帝王切開の影響で、ひどい貧血とむくみ、頭痛に悩まされましたがようやく治まってきました。
傷はまだ痛みますが、なんとか頑張っています。
産後すぐに母乳が出てくれたので今のところ完全母乳です。
2~3時間おきの夜中の授乳は苦にならないのですが、夜泣きと昼間の大泣きとの戦いが辛くて、早くもマタニティブルー気味です。


わが子を腕に抱く夢は、決して私ひとりでは叶えられないものでした。
サイトを立ち上げて4年余り、温かく見守っていただき、言葉では言い尽くせないほど感謝しています。
このブログは不妊治療の大切な記録として一旦ここで区切りをつけたいと思います。
今後の記録はまだ検討中ですが、なんらかのかたちでまた皆さんと繫がっていけたらと思っています。
自分に余裕ができたらまたご報告しますね。

2007.12.08 Sat l 未分類 l COM(11) l top ▲

コメント

No title
v-22退院おめでどう
おこちゃまと旦那様との3人の生活が
始まりましたね。
本当におめでとうv-238
あまり無理せずにね・・・
またねぇ~~
2007.12.09 Sun l kaori. URL l 編集
無理せず頑張ってね~
赤ちゃんのお世話はホントに大変です。思い出す~。
私も思いっきり、ブルー入ってたから(^^;)
泣くのは赤ちゃんのお仕事だから、ママはのんびりつきあいましょう~。
行き詰まったら、いつでもv-213してね~♪
育児ブログの再開、楽しみにしています!
2007.12.09 Sun l ケイ. URL l 編集
一旦おつかれさまでした♪
こちらの日記はもう卒業ってことなんやね。
長い道のりやったね。
色んなことあったよね。
でもこの日がきて本当によかった~
また余裕できたらブログ再開させてね。
ではでは育児がんばって~~~!!
2007.12.10 Mon l じゅう. URL l 編集
No title
>kaoriさま
お見舞いありがとうi-236
退院後、あのものすごい浮腫みがウソのようにひいて7キロ近く減ったi-199恐ろしいよねぇ~i-282
次はもっとゆっくりしていってね。いつでもウェルカムよi-236

>ケイちゃん
ありがとう~i-241 今はまだ母がいてくれるからなんで泣いてるのか的確な判断ができてるけど、母が帰ってからが不安・・・ほんとにi-74しちゃうかもです。いつも安心できる温かい一言をありがとう。先輩としてこれからもよろしくお願いしますv-435

>じゅう
じゅうと知り合ってもう4年以上経つんよね。
お互いほんとに色んなことあったよね。。。
でも出会えて本っ当に良かった。それだけでもかなりの財産だよ。せっかくのご縁やからできたらこのままずっと・・・v-398 
2007.12.11 Tue l coco. URL l 編集
No title
cocoちゃん、退院おめでとう。
そして改めて、無事のご出産、おめでとうございます。
cocoちゃんにこうしておめでとうをいえたことがとてもうれしいです。
私も幸せな気持ちにしてもらえました。ありがとう。
会いたくて会いたくて待ってた赤ちゃん、いっぱい振り回されて、悩んで、迷って、そしていっぱい幸せをもらってくださいi-175

落ち着いたら、育児ブログをスタートしてほしいな、なんて、プレッシャーかけときますi-235
休めるときは休んで、みんなの手を借りて、ゆっくりのんびり行きましょう、まだまだ先は長いものね、お互いに♪
2007.12.11 Tue l あや. URL l 編集
No title
ママさんv-238頑張ってるかなv-238私も初めはオロオロしていたよぉ~抱っこで筋肉痛にもなったしv-12不安がいっぱいで泣いたりもしたよぉ~
それが今では肝っ玉母ちゃんv-91
ワンパク息子の赤ちゃんの頃が懐かしくてねぇ~戻れるものなら戻りたいっ!なーんて思うようになったかからcocoちゃんはのんびり子育て楽しんでねv-238
2007.12.12 Wed l こぢお. URL l 編集
お疲れさまでした
cocoちゃん、退院おめでとう!
最初は大変だけど、自分のペースが出来るまで無理しないでたまには手抜きしてね。
可愛いベビちゃんの為にもママの元気が何より大切なので。。。
ブログ終了なのね。今までお疲れ様でした。これまでの道のりは一言で言い表せないほど大変だったと思います。cocoちゃんが無事赤ちゃんを抱くことが出来たこと私も本当に嬉しいです。
cocoちゃんと知り合えて私もたくさんの勇気と元気をもらいました。本当に感謝しています。
ありがとう。そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。

2007.12.13 Thu l はな。. URL l 編集
おめでとう☆彡
coco姉、ほんとにほんとにおめでとう☆
まずは無事にbabyちゃんが産まれてくれてよかったね。
出産、オツカレサマでしたm(_ _)m

出産のときや出産後、いろいろ大変だったみたいだけど、babyちゃんと対面できたらそんなの吹っ飛んじゃうよね?
んもう名前も決まったんだよね?
どんな名前にしたのかな?またいつか教えてね♪


angeは今、またいろいろ迷路の途中だけど、今度はcoco姉とママ友になれるようにまだまだがんばるよ~ぉ。

そしてまたママサイトでもはじめたらangeにも教えてね。

はな。ちゃんも言ってるけど、あたしもcoco姉と出会えてよかった。
こんなにうれしい報告が聞けるなんてほんとにほんとにうれしいよ。

これからも仲良くしてね。

そして新米cocoママがんばるんだぞー(^^)/
2007.12.14 Fri l ange. URL l 編集
No title
>あやちゃん
あやちゃんのコメントでちょっとふっきれました。
正直、ここ数日笑顔が消えてる自分に気づいて・・・。
会いたくて会いたくて待ってたわが子だからいっぱい振り回されて、悩んで、迷っちゃいます!!それでいいんだよね。先は長いんだから子どもと一緒に少しづつ成長していきます。
心に沁みるアドバイス、本当にありがとう!

>こぢおさん
肝っ玉かあちゃんかぁ~なんか想像つくようなi-237
出産しちゃうと妊娠中が懐かしく思うように、今のオロオロ新生児期もそのうち懐かしく思うんだろうね。いっぱいいっぱいの時には気づかないのだろうけれど、1日1日をかみしめないと後悔しそうだね。まずは「楽しむ」ことをいつも心にi-236 私も肝っ玉かあちゃん目指しますi-239

>はな。ちん
里帰りしてないので、家事・育児がいっぺんに襲ってきて、時々鏡を見るとスゴイ顔してるのi-182 早く自分のペースがつかめるといいんだけどね。
ここまで来れたのは、はな。ちんをはじめとするお仲間さんのおかげです。いつも要所要所で温かいメッセージや応援、どれだけ助けてもらったかわかりません、本当にありがとうね。
これからはまた新しい環境でいろいろお世話になると思うので引き続きよろしくお願いしますi-175

>ange
元気だったかな?
おかげさまでなんとかここまでこれました。
東京でangeに会った頃はこんな時が来るとは想像もつかなかったけれど、同じようにangeにも必ず夢が叶う日が来ると信じてます。いろいろ壁にぶつかることが多くてへとへとになっちゃうけれど、願い、信じ続けて頑張って。きっと赤ちゃんはangeのがんばりを見てくれてると思うからね。



2007.12.15 Sat l coco. URL l 編集
No title
出遅れましたが…

どうです王子は?日に日にオッパイ吸う力も強くなっているのでは?i-235

今は時間があれば「寝たい」時だろうに、皆にコメント書いてるCOCOママi-214素晴らしいi-260
母乳ならどんだけ食べても太らないと言ってもいいくらいなので、どんぶり飯i-271食べて体力つけて下さいね。
2007.12.17 Mon l マリン. URL l 編集
マリンちん
私こそ出遅れてごめんねi-238
うちのタロウは入院中からオッパイ吸う力がすごくて一時期お胸から出血して大変だったi-229
家事と育児してると1日があっという間にすぎちゃって、あ~今日もネットできなかった~の繰り返し。寝たいけどネットもしたい!
しかし、母乳のおかげか産後一週間ちょいで妊娠前の体重に戻ったのよね。お腹はタルタルだけど足は妊娠前より細くなって意外な誤算i-198 お腹空くからいっぱい食べて体力つけなきゃいけないけど、いまの食欲が当たり前になると今後恐ろしいことになりそうだわぁ~i-230
2007.12.22 Sat l coco. URL l 編集

コメントの投稿












       
