上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ご報告が遅くなりましたが、12月5日に無事退院しました。
入院中、たくさんのコメントをありがとうございました。携帯から読ませていただき涙したり励まされたり・・・。
本当なら皆さんひとりひとりにお礼を言いたいのですが、とにかく1日24時間では足りなくてなかなかパソコンを立ち上げることができず本当に申し訳ありません。

帝王切開の影響で、ひどい貧血とむくみ、頭痛に悩まされましたがようやく治まってきました。
傷はまだ痛みますが、なんとか頑張っています。
産後すぐに母乳が出てくれたので今のところ完全母乳です。
2~3時間おきの夜中の授乳は苦にならないのですが、夜泣きと昼間の大泣きとの戦いが辛くて、早くもマタニティブルー気味です。


わが子を腕に抱く夢は、決して私ひとりでは叶えられないものでした。
サイトを立ち上げて4年余り、温かく見守っていただき、言葉では言い尽くせないほど感謝しています。
このブログは不妊治療の大切な記録として一旦ここで区切りをつけたいと思います。
今後の記録はまだ検討中ですが、なんらかのかたちでまた皆さんと繫がっていけたらと思っています。
自分に余裕ができたらまたご報告しますね。

スポンサーサイト
2007.12.08 Sat l 未分類 l COM(11) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。