--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
移植31日目 体温36.92度

ひさしぶりの副院長の診察。
赤ちゃんも心拍も無事確認できた。
採血の結果、E2の値が低いのでエストレースとデュファストンは続行とのこと。
茶色のおりものは完全に終わってないのでまだ安静にしてたほうがよさそう。
先週ぐらいから夕方から夜中にかけて胸のあたりがモヤモヤして気持ち悪い。胸やけみたいだけどこれがつわりなんだろうか。
食べ物の好みも変わってきて冷たくさっぱりしたものが無性に食べたくなる。特に果汁の多いフルーツとかサンドイッチ、プチトマトは1日1パックいけちゃう。その反面、三度の食事より好きだったおまんじゅうやあんこの和菓子を受け付けなくなった。においにも敏感になってひどいときは石鹸の香りさえも吐き気がしてくる。薬を飲んでるから吐くわけにもいかずひたすら我慢。赤ちゃんが元気な証拠だといいんだけどね。

そういえばずっと家で安静にしてるから知らない間に桜が満開になってた。
坂の上の大好きな桜の木を今年は見ることができなかった。買い物の行き帰りに話しかけたり春にはいつも元気をもらってるあの木。良い報告ができるといいな。

2007.04.01 Sun l 不妊治療 l top ▲
