--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今までのブログが使いにくかったのでこちらに変えました。
過去の記事を地道にコピペしたのですが、みなさんからいただいたコメントは以前のブログで大切に保存させていただきますのでご了承ください。


きのう9回目の結婚記念日を迎え10年目に突入しました。
夫婦ふたりで迎える結婚記念日は最後になるのでちょっと贅沢にお寿司屋さんでお祝い(回転しないほうね)。
節目の特別な日だけときどき来るお寿司屋さんだけど、いつも常連さんで混んでるのに給料日前ってことで最後までほかのお客さん来ず。。。
貸し切り状態でカウンター越しに板さんや奥さんと話しながらおいしいお寿司をいただきました。
来年はどんな記念日を迎えているのかな。

18w6d

スポンサーサイト
2007.06.22 Fri l 妊娠5ヶ月 l COM(2) l top ▲

コメント

おめでとう!
陶器婚式というのかぁ。私、そういうの、全然知らないから、今度調べとこv-219
ともかく、結婚記念日おめでとう!v-272
お寿司、美味しかった~?

ところで、拍手って、押していいんだよね?
おめでたいから、思わず押しちゃったよ~(笑)
2007.06.22 Fri l ケイ. URL l 編集
ケイちゃん
私も知らなくてネットで調べたの~v-290
毎年なにかしら婚式になるのね。来年はダイヤモンド買ってもらわなきゃ?!(そんな余裕はない)
お寿司、基本的に廻るほうが好きだけどv-410 ちょい緊張しつつおいしくいただきました。

拍手、励みになりますです。よろしかったらポチっとお願いしますv-435
2007.06.23 Sat l coco. URL l 編集

コメントの投稿












       
