--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は2年ぶり?ぐらいに大切な未妊仲間のお友達と会いました。
お互い仕事と治療諸々で忙しくて2年も経ってしまったけど、変わらずにいてくれてうれしかった(あ、髪が長くなってキレイに磨きがかかってたよ

きのう部屋の整理をしていて、サイト立ち上げ時の掲示板をプリントしたものを久しぶりに見ました。(嬉しいコメントをもらったときはプリントして保存していたの)
いろんなお仲間さんからの応援や温かい言葉を読み返し、大きくなったお腹をなでながら本当にたくさんのお仲間さんに支えてもらっていたこと、あの頃があったからこそ今があることをありがたく思い、じんわり涙がでてきました。
最近両親学級で妊婦さんと接する機会が多かったので、何か大切なものを見失いがちになっていたけれど、いつになっても治療していたときの気持ちや感謝の心は忘れたくないと思います。

いつかお腹の子が大きくなったら、本当にたくさんの人たちに見守られてきたことを教えてあげられたらいいな・・・と思います。

22w5d

2007.07.19 Thu l 妊娠6ヶ月 l COM(4) l top ▲

コメント

みーっけ(*^^)v
いやだいやだ。コメント書けるなんて・・
懐かすいお名前がいっぱいで嬉しいわ♪

未妊時代を大切にしているcoco、さすがです!
嬉しいです(涙)
あのぉ・・右下の体重表はcocoのなんでしょうか・・?
2007.07.19 Thu l はるえ. URL l 編集
はるえ姉
みつけてくれてありがとうi-236
体重?モチあたしのだよ~確実に増えてるでしょ。きのうなんてグイ~ンi-184と増えたi-238  なのにマックのポテト超食べたいっ!!体に悪いもんばっか食べたくなるよ~i-240
2007.07.19 Thu l coco. URL l 編集
やーぁ、懐かしい
coco姉、2年ぶりくらいにお仲間さんと会ってきたんだね~ぇ。
う~ん、誰だろう?誰だろう(笑)??
上にはるえ姉の名前を見つけて実は最近はるえ姉にメールしようと思ってたのであまりの偶然にビックリでした。
あみも東京ならcoco姉やはるえ姉に会うのにーーー><
名古屋は遠すぎるやい(;>_<;)

でも東京行くときは声かけるから会えたらみんなでデートしようね♪
2007.07.20 Fri l あみ. URL l 編集
あみ
う~ん、誰だろうね~v-392
みんなで会ってからもう4年だっけ??
またあんなふうにみんなで会えたらいいのにねv-273
2007.07.23 Mon l coco. URL l 編集

コメントの投稿












       
