--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
腰の激痛はなんとか治まりました。いったいあれは何だったんだろう まるでぎっくり腰みたいな変な痛みでした。家の中のことで出産前にやっておきたいことがまだまだあるのに痛くて動けなかったから正直焦った 障子の張り替え、粗大ゴミの処理、浄水器のカートリッジ交換etc...明日から気合い入れてやらねば

今日の検診で赤ちゃんが下がってきてるとのこと。
『来週まだ生まれてなければまた来てね』って、そんなすぐ生まれそうなのって焦ったけれど、体重も2900グラム超えてたし、破水はいつ起こってもおかしくないからっていう意味だろうと勝手に解釈。できれば再来週までお腹にいてほしいから毎日「あと○日だよ」ってお腹にお願いしてます。ただ、あまり大きくなりすぎないでほしいのも本音だったりする・・・胴回りの大きさはすでに40週相当・・・父親ゆずりのメタボでないことを祈ります

37w4d

   
2007.10.31 Wed l 妊娠10ヶ月 l COM(11) l top ▲

コメント

No title
いよいよだぁ~♪
しかし、障子の張り替えって…大丈夫?(^^;)
心配ですー。
腰は楽になって良かったねー。
赤ちゃん、もうちょっとお腹の中でがんばってねー。
2007.11.01 Thu l ケイ. URL l 編集
>ケイちゃん
障子・・・掃除機で勢いあまってバリッi-197とやっちゃったのよねi-229 これから寒くなるし、人が来る機会も増えるから今のうちにやっとかないとヤバイんだ~i-182 無理しないよう休み休みやります。ご心配ありがとうi-236
2007.11.01 Thu l coco. URL l 編集
No title
わくわく~ん
何だかそわそわ 私が出産するんじゃ~ないが エヘッ
ホンマに時の経つのは早いね~
やっておきたい事いろいろあるだろうが、無理をなさらないでね
v-22
けっこうなんとかなるもんだよ。B型の考えかなぁ~ふふふ
2007.11.02 Fri l kaori. URL l 編集
>kaoriさま
ほんと早いよね~っていうかね、自分がここまでこれるとは思ってなかったからいまだに夢を見てるような変な感覚・・・i-232 そのうち現実に追いかけられるんだろうけどね。
障子の張り替え終了!あとはどうにでもなれ~ですわi-235
2007.11.02 Fri l coco. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.03 Sat l . l 編集
No title
cocoちん、いよいよだね!頑張ってぬお~っと叫んでね~♪ベビちゃんに会えるのわくわくだね!
2007.11.05 Mon l smile. URL l 編集
No title
COCOちゃんほんといよいよですねv-218
下がってきてるなら、ボクちん(←勝手に^^;)そろそろスタンバイしてるのかなv-398

私は37でまさに高齢出産でしたが、毎日散歩頑張ったせいか5日早く生まれましたv-410

ボクちんともうすぐ会えますね!まずは元気な赤ちゃんが産まれますように!母子共々元気でありますように心から祈ってますi-260
2007.11.06 Tue l マリン. URL l 編集
No title
いつも読み逃げばっかでごめんね。
きゃーん、そろそろかなぁ♪
私はその時期、ご対面が楽しみな反面、一心同体の時間も残りわずか、ちょっと寂しい気持ちになっちゃったりしてました。
残りのマタニティライフも、充実してますように。
そして、元気な赤ちゃんを産んでね^^
楽しみにしています。
2007.11.06 Tue l あや. URL l 編集
No title
>smileちん
ぬお~っとねv-411 この世のものとは思えない雄叫びにならきゃいいけど・・・実際そんなこと気にしてる余裕ないだろね~v-388 とにかく無事に生まれてくれたらどんな状況もあとになれば笑い話、なりふりかわまず頑張りますv-91 いつも応援ありがとねv-398

>マリンちん
わたしも先週誕生日が来ちゃって、36のどっぷり高齢出産v-510 毎日歩いているけどどうなるんだろうか・・・。マリンちんを励みに安産目指して毎日頑張りますv-91  温かい応援ありがとねv-398

>あやちゃん
読んでくれるだけでうれしいですv-410
たしかに、早く会いたい反面この大きなお腹とももうすぐおさらばかと思うと名残り惜しい・・・だってたぶん、いや絶対最初で最後だし、この胎動もいつかは忘れちゃうだろうし・・・1日1日を大切にしなくちゃなってあらためて思います。 いつも大切なことに気づかせてくれてありがとうv-398 
2007.11.08 Thu l coco. URL l 編集
No title
cocoちん、おはよう(^o^)/
もう体重2900g越えてるんだね!いいなぁ。
うちは後半のんびりさんになって、先週でやっと2600gだったよ。
今日検診なので、もう少し増えていてほしいのだけど....
私はまだまだと言われ「遅れそうだね」との診断を受けました;
きっとcocoちんの方が先だね☆
私も出産前にやる事がまだ山のように...
お互い体に気を付けて頑張りましょう~!
2007.11.08 Thu l バンビ. URL l 編集
バンビちん
元気??
うちの産院の新生児室は2000g後半の赤ちゃんがほとんどで3000g代のほうがめずらしいよ~v-290 ウチはきのうの検診で3000越えてしまって、正直もうあんまり増えないでくれていいのだけど・・・v-388
とにかく元気に生まれてくれさえすればそれが一番v-360 朝晩寒くなってきたから最後の最後で体調崩さないようお互い気をつけようねv-218  
2007.11.08 Thu l coco. URL l 編集

コメントの投稿












       
