--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週中ごろからものすごい浮腫みに悩まされております。こんなにひどいのはたぶん人生初ってくらい、太ももから指先までパンパンです それに加えて足の付け根~ひざの痛みも増していて、お産が近づいてるサインなら耐えられるけどそうでないならかなり辛いかも
今日も2時間のウォーキング実行。途中ドリンクを買うために立ち寄ったローソンのレジのおばちゃんが「もうすぐ?お腹さがってきてるもんね、お産頑張ってね!」 ガッツポーズ付きで言ってくれました。もちろん知らないおばちゃん、なんだかとっても嬉しくて元気倍増!正直、不安のほうが勝っていたけれどその温かい一言と笑顔に精神的にかなり救われました。
他人のことに無関心なこのご時世にあって、心が和みます。
もうすぐやってくる大仕事、お腹の子と一緒に頑張るぞ~

39w2d

スポンサーサイト
2007.11.12 Mon l 妊娠10ヶ月 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
心温まる嬉しい出来事だね♪
世の中捨てたモンじゃないよね☆
これでお産もバッチリだよ!!頑張って~~~!!
浮腫みや膝の痛み、気になるね~ウォーキングの疲れとかかな?!辛かったらすぐ病院行ってね!!
2007.11.12 Mon l こぢお. URL l 編集
No title
v-22へぇ~
おばちゃんいいじゃん
一言でも気遣ってくれるってうれしいよね~^^
そんなに痛いの・・・・
本当にお産って大変よね。
cocoの日記を見ている限りでも思うんだから
実際は・・・
でも、まだ大仕事が残っているのよね~
タロウちゃんにもうすぐ会えるのね^^
(タロウちゃんが?○○○?ちゃんになるのかしらねェ~楽しみ)
2007.11.13 Tue l kaori. URL l 編集
No title
ありがたいですね。他人からの暖かいエールi-260
私も出産に備えて栄養つける?と入った牛タン屋のマスターに、「はい、これ食べて栄養つけて、頑張って元気な子産んでね!はいサービス!」なんて多めに牛タンをのせられたのを思い出しました。思わずi-241ウルルル。

私の話ばかりで悪いですが…
私も39周目の検診で子宮口1cmぐらい、赤ちゃんも下がってきてて、指第一関節まで入れると頭があるとか言われ、「ん~~あと2~3日の内に破水して入院かな^^」って言われ急にdokidoki!その通りになりましたi-234

COCOちゃんウォーキングも頑張ってるし、下がってきてるなら、もう入院準備万端でスタンバイだねi-236
頑張って~~“安産”(ー人ー)♪
2007.11.14 Wed l マリン. URL l 編集
No title
>こぢおさん
そーなの~なんかめっちゃうれしかったi-237 私もオバちゃんになったら(もうオバちゃんか)そんなふうになりたいな~と思ったよ。
浮腫みと膝痛は下がってきてるから負担掛かってるからしょうがないみたい。耐えるのみ~i-182

>kaoriさま
無事生まれたらタロウを連れてあのローソン行こっかなi-239
妊娠時期によって痛いところがいろいろ変ってきてさ、この間まで腰が抜けそうだったのに今は足i-91 そして〆にドーンi-199ととんでもない痛みで終わるんだろうなぁ~・・・鼻からスイカi-282

>マリンちん
そうなの~全然知らない人からのエールって思いがけない分よけいに嬉しいよねi-237 さすが仙台、牛タンで精つけたのねんi-280
39週で頭がそこまで下がるんだ?!スゴ~イi-199なんか神秘的だなぁ・・・i-228  
2007.11.14 Wed l coco. URL l 編集

コメントの投稿












       
