--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
子宮口が
まだ生まれてません 赤ちゃんはだいぶ下がってるらしいんだけど子宮口はまだ1cm
毎日2時間以上歩いて毎晩足の付け根に激痛が走るくらい頑張ってるんだけど・・・ガードが固すぎるわが子宮口。
今日のNSTで赤ちゃんは順調、胎盤機能も問題なく羊水もまだたくさんあるので来週までひっぱることになりました。
25日までに生まれてなければ、26日に骨盤のレントゲンを撮って陣痛促進剤を使えるか検査し、問題なければ28日に入院して促進剤を使用。問題あれば帝王切開になるようです。
もちろん急に陣痛が来たり破水するかもしれないし、どうなるのかまったくわかりませんが、予定日が17日だったので最長でも2週間後の12月1日までには産まないと。
できれば促進剤なしで自然に生まれてくれるといいんだけどね。

40w4d

スポンサーサイト
2007.11.21 Wed l 予定日超過 l COM(4) l top ▲

コメント

待ち遠しいな~(^o^)
2時間以上歩いてるんだー。すごい!
お腹の中がきっと居心地がいいんだね♪
早くご対面したいから、待ち遠しいよね~
私の時は、破水から始まったんだ~。
その後、陣痛も経験し、2日間の陣痛促進剤、そして帝王切開。
ある意味、フルコースだったよ~(笑)。
でも、なんとかなるものです。ドーンと構えてがんばってね。
ハッピーニュース、楽しみにしています♪
2007.11.22 Thu l ケイ. URL l 編集
ケイちゃん
そうだよね、ケイちゃんはお産のフルコースだったよね。できれば味わいたくないけれど、もうここまできたらなんでも来いってかんじ。開き直ったというか覚悟したというか、とにかく無事生まれてくれたら何だって耐えてみせるわっi-231
応援ありがとう!!
2007.11.22 Thu l coco. URL l 編集
早く会いたい~♪
毎日ドキドキしておじゃましてます
ベビちゃんは、今、どうやって登場しようか演出中だね
きっときっと、劇的なご対面になるよぉ (*^^*)
あとちょっと! 無理せずガンバ!
2007.11.23 Fri l ひで. URL l 編集
ひでちん
きゃ~ひでちん♪
以前ひでちんがオイルヒーターは良いよって教えてくれたので今日買ってきたんだ(デ○ンギではない安物だけど)寒くなったからね~ラス1だったi-234
ベビはお腹の中であれこれ考えてるのかなぁ・・・もう十分もったいぶってるからそろそろ出てきてほしいんだけどi-201 
2007.11.23 Fri l coco. URL l 編集

コメントの投稿












       
