--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とうとう41週の検診を受けてきました。まさかこんな遅くまで外来で受診しているとは思わなかったな
骨盤のレントゲン撮影の結果、促進剤を使っても差し支えないことがわかったので使用が決まりました。
ベビは推定3400~3500グラム。相変わらず子宮口は1~2センチとガチガチなので、1日早く明日入院することになりました。(今日でも良いって言われたくらい)
促進剤を使っても2~3日かかることは目に見えてるそうなのですが、あまり赤ちゃんに負担をかけてもいけないので7割方頑張ってもだめなら帝王切開になるそうです。だったら最初から切ってくれ~とも思うのですが・・・
というわけで、明日10時半に入院します。産院からの帰り、ひとりで動けるのは今日が最後!ということで、今までガマンしてたクリームこってり系パスタを堪能してきました

今までたくさんの温かい応援をいただき、本当にありがとうございました。
良い報告ができるようお腹の子と頑張ってきます。

41w2d

2007.11.26 Mon l 予定日超過 l COM(6) l top ▲

コメント

頑張ってきてね
いよいよだね。
ドキドキ、不安がいっぱいだと思います。
頑張ってきてきてね!
応援しています♪
2007.11.26 Mon l ケイ. URL l 編集
No title
cocoちんの日記を読んでいたら、
胸がいっぱいになって
ぎゅーってなってしまいました。
赤ちゃんと、先生と、自分を信じて
がんばってきてね。
遠くからですが、応援してますデスi-176
2007.11.26 Mon l あや. URL l 編集
いよいよだね
なんだか読んでて私までドキドキしてきました。
不安はあるだろうけど、もうすぐ会えるね!
どうかどうか元気な赤ちゃんが無事生まれますように。。。
cocoちん、リラックスだよぉ!!
2007.11.27 Tue l はな。. URL l 編集
もうすぐ♪
今日から入院だったんやね。
なるべくなら帝王切開じゃないほうがいいなぁ。
cocoっち、べビたん、がんばって~~v-237
無事に産まれてきますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ
2007.11.27 Tue l じゅう. URL l 編集
ついに、
このblogのゴール!?
おめでとう!
早速、育児日記に模様替え…かな?
2007.11.29 Thu l HAL. URL l 編集
No title
もう会えたかな!?
cocoさんの無事出産、どきどきしながら
待っていました!
報告待ってますね~!
2007.11.29 Thu l めいぷる. URL l 編集

コメントの投稿












       
