--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月28日17時53分、予定日より11日遅れで3480gの男の子を無事出産することができました。

27日に入院しバルーンを入れて午後から1時間おきに促進剤の内服を始め、子宮口は多少柔らかくなったものの開きは変わらず、翌28日10時から点滴に切り替え、16:30には陣痛間隔1分まできたのに4センチしか開かず…。もう十分頑張ったし、妊娠するまでが大変な道のりだったことを考慮して安全策をとり、緊急帝王切開が決定しました。
薬と局所麻酔で意識が朦朧とする中、生まれたわが子を見てやっと安心しました。その後全身麻酔で眠りにつき、夜中覚醒したとき、付き添っていたしのぶっちが声を押し殺して泣いているのがぼんやり聞こえ、だんだん意識がはっきりしてきた私もやっと現実が受け入れられ号泣してしまいました。通常分娩だったらきっと二人して号泣だったかもしれません。

今はまだ傷が痛いのでベッドの上で寝たまま授乳していますが、なんとか吸ってくれています。いろいろありましたが母子ともに元気です。
まだまだたくさん書きたいことはありますが、まずはご報告まで。12/5退院予定です。
スポンサーサイト
2007.11.29 Thu l 予定日超過 l COM(9) l top ▲

コメント

おめでとう!
cocoちゃん、ホントにホントにおめでとう!
cocoちゃんと出会ってからのいろいろなことが思い出されて、
私も感激で胸がいっぱい! ホントに嬉しいです。
新しいスタートだね。これからも頑張ろうね!(^o^)
2007.11.30 Fri l ケイ. URL l 編集
おめでとう!!!
無事に出産、ご対面、おめでとう☆
今まで頑張ったね~ホントに(涙)
これからは母としてお互いに頑張りましょう♪
お疲れ様☆体をゆっくり休めてね☆
本当におめでとう!!!!!
2007.11.30 Fri l こぢお. URL l 編集
おめでとう
タロウちゃんお腹の中からでてきてくれたんだね!
もうタロウちゃんじゃーないね!
cocoよくがんばりました。
これから3人でお幸せに・・・
ママかんばれーーー^^
2007.11.30 Fri l kaori. URL l 編集
No title
cocoちゃん、ご出産、おめでとうございますv-308
陣痛の痛みと帝王切開の痛み、ダブルでつらかったけれど、
その何倍もの幸せがやってきたね^^
私もcocoちんと出会ってからのこと、
ずっと思い出されて、今日の報告を読ませてもらって
またまた胸がぎゅぅっとなり、涙なみだです。
幸せのおすそ分け、ありがとう
2007.11.30 Fri l あや. URL l 編集
おめでとう☆
cocoちん、おめでとう!!!
そしてお疲れ様でした、よく頑張ったね。母子ともに元気そうでなによりです。
まるで自分の事のような気持ちになって涙が溢れてきました。 退院までは、なるべく休めるだけ休んでおいてね。家に戻ったら本当に大変な日々のスタートだから。笑
傷の痛みは今はまだかなり痛むと思うけど、少しずつよくなるので くれぐれも無理のないようにね。
本当に本当におめでとう♪お互いこれからも頑張って行こうね!(^O^)
2007.11.30 Fri l バンビ. URL l 編集
No title
cocoちん本当におめでとう!ブログ読んでまたうるうるきちゃいました。苦しかった日々を乗り越えたcocoちん夫婦はきっときっとステキな愛情いっぱいの両親になると思います!かわいいベビちゃん、生まれてきてくれてありがとう・・・。
2007.11.30 Fri l smile. URL l 編集
おめでとう♪
cocoちんおめでとう!!
何がともあれ母子ともに無事で本当に良かった。
またこれからがスタートだね。
親子3人お幸せに♪
2007.11.30 Fri l はな。. URL l 編集
No title
よかった・・よかった・・本当に・・よかったぁぁぁぁぁ!!!
ココロから、、おめでとう(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)
夫婦の涙がずっしりと、伝わります。。

がんばったね。。。。

いっぱい、いっぱいの幸せを運んで着てくれた赤ちゃんに、、ワタシからも・・ありがとう(*´∇`*)

帝切の痛みは大分よくなったかな?
ワタシもお腹の傷を見るたびに、娘を産んだ証、結晶だって思うの。

これからは、毎日が記念日。
たっぷり、じっくりと育児を楽しんでね(*^^)

本当に、、、おめでとう!!!!!
2007.12.01 Sat l maui. URL l 編集
おめでとう!!
出産までの努力や苦労が思い出されて涙が出ます・・・。
本当に良くがんばってきたよね。
傷の痛みは大丈夫かな?
とりあえずは母子健康で何より。私も嬉しいっ!!!!
本当に本当におめでとう!
そしてお疲れ様でした<(_ _)>
2007.12.03 Mon l はるえ. URL l 編集

コメントの投稿












       
